Uクライナ情勢など好感しユーロ高

先週末にハルキウ州でUクライナ軍がRシア軍を押し返したと報じられましたが、そのニュースが相場で好感されてユーロが高騰しているそうです。
そういう視点でユーロが高騰することもあるんですね。。

EURGBPでもユーロが買われてしまっています。
現在、実践トレードではEURGBPの売建玉を保有しているため、これ以上、ユーロが買われてしまうとストラテジが損切りをしてしまうかもしれません。

しかし、世界の紛争における劣勢優勢についてのニュースは眉唾なものが多いので、今後上がった分は下がることも少なからずあります。
やはり、この紛争は世界が注目している地政学リスクですから、今後も注視したいと思います。

本日の有効ストラテジーについて

「CNN Fear & Greed Index」の現在値は、以下のとおり、先週末と同じ「45」の「Neutral」です。32以上68以下のためトレードは問題なくできます。


以下は、現在のEURGBPとUSDCADの参照用ストラテジ情報です。


USDCADとEURGBPの参照用ストラテジは、ともに売建玉のみのめ、両通貨ペアともストラテジーを有効にすることができます。

ストラテジを有効にするルールについては「コチラ」をご参照ください。
以下に、現在の有効ストラテジーについて掲載します。前回と内容は同一です。
有効ストラテジ(2022/09/12 21:35)
ストラテジ名 通貨ペア 数量
YesFX EURGBP 5(千)
DaFeng USDCAD 5(千)
FXTrader USDCAD 5(千)
GOAL100 USDCAD 5(千)
Congtouzailai EURGBP 5(千)
NEEtrade EURGBP 5(千)
Yes I Do EURGBP 5(千)
Pips Zone EURGBP 5(千)
LEEtrade EURGBP 5(千)
ADDForex EURGBP 5(千)
※上記はセントラル短資FXのミラートレーダーで取り扱っているストラテジです。
※なお、ストラテジを有効にすることは、建玉(ポジション)を持つことではありません。有効にしたストラテジが自動で建玉を持ったり決済をしたりします。

現在の建玉一覧

以下は現在の建玉照会一覧になります。
項目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。


現在の決済履歴一覧

以下は実践トレードにおける全決済履歴一覧になります。
項目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。


現在の口座状況

以下は実践トレードにおける現在の口座状況になります。
科目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。
なお、初期(2022/04/01)口座資産は「¥1,500,000」です。

当ブログの実践トレードでは、セントラル短資FXのミラートレーダーを使用しています。

FXダイレクトプラス

※ミラートレーダーの操作や投資判断は、全て自己責任で行ってください。当方は一切の責任を負いません。