本日も明日の米消費者物価指数を控えて相場は様子見!?

本日も相場に影響を与えそうな経済指標の発表はないため、明日発表の米消費者物価指数を控えて持ち合い相場となりそうです。

先週からドルが軟化していますが、予想インフレ率(ブレイクイーブンインフレ率)が小幅に下がっていることが一因のようです。


前回の米消費者物価指数は、ガソリン価格の下落について反映されていなかったとバイデン大統領を説明していました。
予想インフレ率が下がっているのは、債券市場が明日発表される米消費者物価指数について少し楽観的に捉えているのかもしれません。

Fear & Greed Indexを確認すると、昨日と同じ数値は「50」でNeutralです。
総じて、本日も金融市場は荒れないでしょう。

本日の有効ストラテジーを発表!

下表は、今週抽出された有効対象ストラテジーの通貨ペアごとに、参照用ストラテジに関する情報を掲載した内容です。


EURGBPもUSDCADも買建玉と売建玉が両立しているため、ストラテジを有効にすることはできません。
EURGBPに関しては、4つの売建玉が決済したら、買建玉のみになるため、有効にすることができます。
ストラテジを有効にするルールについては「コチラ」をご参照ください。

現在、有効にすべきストラテジはありません。

現在の建玉一覧

現在、建玉を保有していません。

現在の決済履歴一覧

以下は実践トレードにおける全決済履歴一覧になります。
項目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。


現在の口座状況

以下は実践トレードにおける現在の口座状況になります。
科目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。
なお、初期(2022/04/01)口座資産は「¥1,500,000」です。

当ブログの実践トレードでは、セントラル短資FXのミラートレーダーを使用しています。

FXダイレクトプラス

※ミラートレーダーの操作や投資判断は、全て自己責任で行ってください。当方は一切の責任を負いません。